復活!

やっとこめまいから解放されました。
めまいのときは寝床ばかり居たので、とっても退屈だったし。
今日は仕事山盛りにあって、気持ち的にかなりストレスだったけど
終わって、やっとホッとしました。あー疲れた!


お昼は家でゴーヤちゃんプル買ってきて食べた。



今日は、また口うるさい課長がやってきて、なんだのかんだの言ってた。
あの課長大嫌い。うるさすぎ!
バイトだからと口も利かないし。
あ〜頼むから明日は居ないでくれ〜ストレスだあ。




はあ。




梅雨明けしたし、暑いし、夏だし。
飲み物ばっかり飲んでるし。
ポカリ、水、お茶、野菜ジュース。
飲みすぎだろーあきらかに。





作品はって?




描いてまへん。






今日は描きません!




明日があるので。



ゆっくりします。