気分転換。

今日も仕事に行き、帰りにおにぎり一個食べ、
今日は田中彰さんという画家さんの個展に六本木に行ってきました。
仕事帰りですわ。
オシャレな六本木はわたしには合わず、ちょっと浮いてる?
的な感じで、とりあえず暑い中てくてくと歩いて行った。
お昼すぎ、だったこともあり?本人不在。がっくり。
作品達はどれもいきいきとしていた。
ギャラリーの方に作品、、と言っても写真を見せて
デジカメで撮った大きいのもまた見せた。
やはり画廊の方でもわたしの絵は異質らしかった。笑
企画展でやってるらしく、本当の展示代がいくらなのかわからない。
というギャラリーだった。
みんなパネルで展示してて、
別に額縁に入れなくても良い感じの雰囲気だった。
ここでやりたい!
と思ったけど
わたしのレベルじゃ、まだまだかしら・・・と思ってしまった。泣
構成力かー
うーん悩みどころだな。
デカイ絵になればなるほど、構成力を必要としてくると言われた。
確かに・・。
ああ、もっとがんばらにゃあかんなー
仕事でストレスでぶっ倒れてるばあいじゃないなー
絵の為なら命がけ??????????????
てくらいにならないと。
描かなきゃ!



でもこうやって他人の絵を見ることで、また自分のパワーに変えていく
心がいいのかもしれない。
大事ね、これ。



明日から房総半島のさきっちょの旦那の実家に二泊三日行ってきまーす!
おばあちゃんが入院したので、その見舞いも兼ねて。
おばあちゃんは一時期、もうだめかと言われたときもあったくらいだったらしく、でも今は元気にミキサー食まで食べれるようになったとかで
リハビリしてるとかで、一安心しています。
早くみんな(子供達も居る)に会いたいなー



明日は有休で、またS氏に頼んできちゃいました。
ミスなく終わるといいのですが。
また電話入れようっと。



日記もしばらく更新できません。
見ていただけてる方すいません。