疲れた

行って来ました、房総半島。
今回は子猫を実家(旦那の)で飼うことになり、思う存分猫と遊んできましたよ。




でもって、二日目におばあさんの居る病院へ行った。
あのおしゃべり好きなおばあさんが、声が小さくて、弱弱しくて
病室を出たら、うるっと来て、泣いてしまいました。
でも元気になってきているそうです。パンが大好物で、パンが食べたいと言っていたので、今度病院変わったら、(今の病院は救急病院らしいので)
美味しいパンを持って行こうと思います。




そして、料亭でコースも食べました。ワラサという魚の刺身や、米ナス
焼き鳥(霜降りの牛肉と鶏肉)なんか色々出てきてとっても旨かった!
旦那の弟の子が三人も居るので、わたしがお母さんに間違われて少々戸惑い気味でしたわ。
ここの料亭は山の中で、よくあんなところに店を建てたなーという感じでした。


写ってるのは、弟の子、一番下二歳のおんなのこ。




今回は二泊三日で随分長く居た。
結構ゆっくりできるもんだな。
でも、めまいがやっぱり治らなくて
困りました。
今日もめまいがします。



いつ治るのかしら・・・・。




月曜に病院でも行ってこようかなーうーん





今日はお昼にピザを取って、のんちゃんと食べた。
イベリコ豚の肉が乗っかってるピザを食べた。旨かった。
そんでもって、ソフトクリームも食べた。




ここ数日で、色んなものをばくばく食べ、また太りました。w




夏本番はこれからだによ〜


明日からまたがんばるべー