今。

記事を書いたら、自分で消してしまった。
ああなにをやってるんだか。
今日もだめか。めまいのせいで。
ふう。




朝の臭いのことを書いていた。
朝の電車内は、おならの臭いと、口が臭いひと、二日酔いの人、香水、様々な臭いがする。
当たり前のことだけど、密閉してるので、気分が悪くなる。
せっかく座れても、その臭いだけで、息苦しくなるのだ。
でも
通わないと仕事に行けない。
ああ
休みの日はうちで過ごしたいと思うのは
わたしだけだろうか。いや、同じ人は居るはずだ。
インドアの人。
アウトドアの人はわたしとは水と油みたいなものだ。





疲れた。




房総の子猫との思い出。
わたしは忘れないよ。
また大きくなっても遊ぼうね、猫さん。