表参道。

今日も仕事を終えてから、病院へ向かった。
天気が涼しいから、患者も多いかと思ったら逆でしたわ。
すぐ診てもらえた。
今月二回目。来月行ける日が見当たらないので、今月に。
来週行こうかと思ってたんだけど、来週は忙しく、きっとダウンしてるだろうと思い、今日行こうと思った。
また寄り道もせず、真面目に帰ってきた。


充電器の様子が変なので、携帯屋へ。
異常がなかったので、会社のコンセントがおかしいと分かった。




帰ってきて、音楽つけて、漫画を読んでいた。
ひさびさにはまってしまった。少女漫画。
NANAは古いけど、読み始めると止まらない。
新刊は出たのだろうか?旦那にきいてみよう。



そんなこんなで、今日は涼しくて過ごしやすかった。
長袖着てたもんなー


さてと、散歩でもしてきますかねー