なんてことない。

金曜から近所を毎日10分早歩きしております。散歩です。
金曜土曜は涼しく、夕方散歩したのですが、今日は暑く、朝9時半に散歩しました。歩かなきゃいけないという脅迫観念?
に陥るので、これもどうかと。
もっと楽しく散歩ができればいいのですが。
うーん




昨日はずっと絵を描きながら、悩んでいた。
六本木のギャラリーに行ってから、筆が進まない。
昨日もでかいの二枚描いたり、小さいの描いたりしたが
イマイチ、いいのが描けない。
そんな中、大阪の友達から電話がかかってきた。
もう数年ぶりで懐かしかった。
二時間半も話したが、
わたしの絵はここがすごいとかなんとか言ってくれて
自信を無くしていたので、とても、嬉しかった。
わたしの絵は子供の描く絵がすごい!というのと同じで
大人は描けないようなすごい!があると・・・・。
画家に愚作なんてない。とも。
とにかく自分に正直に描けばいいんだな。と。
目指しているのが目標が高いので
きっと、焦りを感じてしまっていたりするんだ。
アカデミックになんかならなくていいのに。



もっと描く時間がほしい。
毎日仕事漬けで、帰ってきてからバタンQなので。



年だな。体がついていかん!



仕事もなー、どうやったら早くできるだろうか。

八月一日が怖い!
大量な上に月曜日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて最悪な日なんだ・・・・。


ポジティブに考えないと!
給料稼げるからいいじゃない!と思わなきゃ!


しかし、この柿ピーはいけるなーワサビ味。