だーれも。

ここんとこだーれも日記見てないみたい。
まーいいけど。わたしの日記だし。公開してるほうが変だと思うし。笑
見てないなら見てないで自由に書けるぜよ。


今日は職場のSさんが風邪をひいたとぐずってた。
薬今日飲んでないっていうから、わたしの医者からもらった漢方をあげた。
効くといいけど・・・。
そういうわたしは、風邪なんぞ引きません!
なんせ散歩をしているもんで。
もっと丈夫になって、でっかい絵もパワフルに描けるようになりたいなー
でも仕事は休みたいけどね。笑
こうやって元気いっぱい書いてるけど、病気持ちなので、単なる強がり言ってるようにしか聞こえないなーはっはっは


今日の昼ご飯。
おにぎり一個、唐揚げ少々、野菜ジュース。以上。
さっさと済ませてしまいました。
あじけない・・・・・・・・・
夜ご飯くらい作ろうかとも考えたけど
やっぱり今日は疲れているので、手抜きさせてもらい。
アジフライを買ってきたので、それを食することにしよう。
あと野菜ね。
実家から取れたてのキュウリを貰った。
うまかった〜
そうそう。
実家は宮城の下のほうだから、放射性浴びてるかも、
野菜・・・。
まあいいや。そんな長生きしたくないし。




あう。
つーかれた。