手抜き。

日記も手抜き、晩御飯も手抜きしようかと思ったけど
料理くらいしなきゃ。
ここ最近の発見は、ソーセージにはカレーパウダーが合うってこと!
これが旨いんだなー
キャベツなんかと炒めると美味しいかも。
この間はもやしと炒めて失敗したなあ。
もやしは味がないので。





仕事は昨日は、冷や汗だらだらで仕事をしました。
でっかい人が熱出して帰ったので。
一人での仕事は、もう何ヶ月もやったことがなかったので
いつも慣れ親しんでる?(使い方変)仕事なのに
緊張してしまって、一生懸命早く終わらせなきゃと頑張った。
結局定時より三十分遅くに終わった。
この間Sさんに一人でまかせっきりにして申し訳なかったなー
彼も冷や汗が出たと言ってた。
やはり二人でやってる仕事が一人でやると重圧がかかって
特に精神がやばいわたしは結構大変でしたわ。
また誰か休むとそうなるだろうなー
いつも誰か居ないと思ってやってても
いざ本当に居ないと、てんぱるもんなあ。
なんとかならんもんか・・・・。



しかしでっかい人は仕事熱心で、
熱があっても会社来てた。
偉い!偉すぎる!あんたは偉い!と褒めてあげたい。
社員って大変だなあ・・・・。




今日はこれから絵を少々描きます。
ギャラリーも、ちょいちょいここだと思うところをめぼし付けたので
肝心な作品をつくらニャいけまへん。

さあ、疲れない程度に絵描きましょう。