涼しい。

夏なのに長袖着ちゃってます。てか電車寒すぎるでしょう!
気温があまり上がらず、売り上げがあんまりよくないみたい。
今週は水木が少なかったので、明日はみんながっつりかき集めてくるであろう。ああ地獄だ・・・・大泣


月曜が死ぬほど忙しいであろう。
この毎週嫌になる気持ちを誰もわからないであろう。
みんなそうさ、と思うであろう。
でもあのお金の山を、片付けていかねばならぬという仕事を
選んだわたしも悪いのだが
嫌なら辞めればと思うであろうが、
一ヵ月に一度だけ、山盛りに仕事があるので
我慢しようという感じで、今まで来ています。
接客業じゃないしね。
しかしスピードが求められるので、大変です。
途中気が遠くなってしまいます。
ああ
営業にはこの気持ち分かるだろうか・・・

ははは



絵は土日ノンちゃんが居ないので、思う存分描こうと思います。



今日は早くに上がれたのですが
ノンちゃんが居るので絵描きはやめておきます。
邪念が入ると描けないので。



明日は帰りに画材屋でも寄ってこようかな?