ひとりぼっち。

最近、仕事でひとりぼっちが続いています。
大量の日じゃなかったので、なんとか定時で上がれてるのですが。
残業しても三十分。
ひとりでもくもくと終わらせていくと、
誰とも会話しないので、
妄想ばかりしていて、仕事中なのに、こんなこと妄想してていいのだろうか?
なんてことも妄想してます、、、って、エロいことは妄想してません。汗



昨日は仕事終わってから、絵の具を買いに世界堂へ直行しました。
いつも丸の内線経由で遠回りしていたのですが
大江戸線で、新宿で降りたらどうなるだろうかと降りて地図を見たら
都営新宿線てので、一個目で降りたら超近かった!
しかも同じ都営線なので、乗り換えてもお金変わらず!
これには感動しました。
これから、世界堂に向かうときは仕事帰りに行こうと思います。
いや〜得したなあ。



そして絵の具をごっっそり、多種類買ってきました。なんと五千円相当。
和の絵の具を買ってきたので、とても綺麗な色彩です。
お盆まで、ある程度この画材で描いて、売り込むしようと思います。
個展をやるぞ!
頑張るぞ!

そんな訳でして。


仕事も頑張るぞ!
多忙だろうがなんだろうが、ちくしょー頑張ってやろうじゃないか!



てなわけで、今日も絵を描きます。




楽しく描かなきゃ。