火曜日は結婚記念日

火曜日は結婚記念日でございます。
もう12年経つのか!
色々あったなー
絵も変化しまくってるし。笑
すっかり旦那の実家の皆にも慣れて
猫も飼い始めたし
旦那とは相変わらず、喧嘩したり仲直りしたり
日々、一生懸命生きてる。
何かをやると、何かが始まる。
絵がいいのが出来ると
さあ、これをどうしようか。と夢も膨らむ。
結婚は、生活をしていくという大変なことだけど
1人暮らしの延長みたいなところもあって
二人暮らしだと、お気楽そのもので
そのせいか、旦那はいつまで経っても
20代みたいな顔してる。笑
精神的にもちょっと子供かなあ。
わたしは、お母さんみたいな役割になってきていて
どんどんおばはん化してきている。
これではいかん!また親子に間違われる・・・・苦笑
と、どうでもいいことを考えたりしてる。

とにかくお祝いしなきゃね。
寿司食わないと!