片付け

今日は引越ししてからずっと手をつけていなかった
絵だけを収納している押入れの一部を掃除した。
粗大ゴミに出そうと思って、パネルを出した。
あれよあれよと絵が・・・・
重たいパネルの絵やデカイ紙に描いた絵とか
沢山沢山でてきた
絵を見たら、昔のほうが(病気がひどかったとき)凄かった。
もうあんな絵は描けないだろう。


床に面してる押入れの中だったので
這いつくばって作業してたから(押入れの中に入ったり)
腰が痛くなってサロンパスを貼った。
うう

まだまだ、のんちゃんの絵もあったので
また粗大ゴミに出さなければならないので
面倒だけど、小出しに捨てていこうと思う。

なんで身辺整理やってるかって?
自分でもよくわかんなーい
いつでも引っ越せるようにじゃないの?
手付かずの場所だったから。