にじ画廊

今日は昼間に表参道の医者に寄って薬をもらってから
吉祥寺のにじ画廊というノブが展示してるところに一緒に行った〜

行く前にインド料理屋に寄って
エコノミーセットというカレーとナンを食べた。
ナンはあつあつでめちゃうまかった〜笑
その後は滅多に行かない高い珈琲屋で珈琲を飲んだ。
たまには外食もいいっ!楽しいっ!

安い洋服達に目を奪われながらも
にじ画廊へ進む。
すごいかわいらしい画廊でした。
わたしの展示には向かないなあ。
そんな気持ちを大にしながらも
思わず最終時間まで入り浸りしてしまった〜笑
他人の展示は気持ちがばくばくしなくて結構楽だなあって当たり前だけど。

みんな作品が即買いでびっくりした。

うーん

来年のギャラリー借りるのもまだ場所が決まっておらず。
最低でも12マン円かなあ。毎月借金1万円の。うむ。