寒いぜぜ

またまた寒い、ずっと寒い、、、
なぜだ〜〜〜!!!!!
ぶるるっ
帽子かぶってます。。。。
紫の帽子かぶってます。。。

明日から早番です、、、。あーめんどい。

規則正しく起きるの、、、あーめんどい、、、

でも!早く帰れる!!!
(これしか楽しみないっつううの。。。)

昨夜ノブの前歯が欠けた
もともと虫食いのみそっぱ(わたしはこの言葉知らないのね)
だったらしい

今日歯医者に行ってきて、なんだかかぶせてきて
普通の歯に戻った。
でも
しばらく通わなければならにゃいらひい

ろろろろろろ

今日はダンゴ食べ損ねた

チョコのみ食す

レモンも食す

あさりとルッコラのパスタを作った

まじ旨かった


あ〜〜〜今日はなんにも出来なかった!!!!!

無理矢理猫の写真集見せられたり
ゲーム見てみて言われたり
もーーーーーーーーーーーーー!
ノブのペース

。。。。。。。終了。


主婦ってこんなもんなん????


主婦、、、、。

わたし、主婦だったんだ。。

ほほほほほほほほほ