おもろかった

今日はおもろいお客さんが来た。
バンドのボーカルやってる人で、
チャイナを着たいけど、どの色がいいだろー

相談をうけた。

彼女はロックのボーカルらしい
ちょっとした金に近い茶髪で、まつげが長かった〜
体重増えたとかの話で
超盛り上がってしまった。爆笑

そうそう、うちの店にはなぜかチャイナもあるのだ。

かなり、悩んでいた
そう、かなり、、、。

赤か、ピンクか、黒か。。。

ふふふ(この日記見てないだろう〜きっと知らないだろう〜
偶然見てたらすごい確率だ)

結局、蝶々が綺麗な黒に、、。

自分が薦めたものが売れるのは嬉しい♪



高円寺はおもしろいお客さんが多いから嬉しくなるのだ〜☆


すっごい楽しい日と
すっごいイヤな日がはっきりしてる

でも、それが人生なんだと思う

イヤな事は日記で吐き出せばいいのだ〜
(誰が見てても関係ないのさっ♪)

あとで読み返した時に

きれいごとばっかり書いてる日記なんて

つまんない。

生きてる感じがしないのさ。

人の日記読んでても
感情が入って無いと
読んでて

つまんない。

最近は総合的に見ると
楽しくバイトに行ってる自分が居る

楽しいなあ〜〜〜


なんにも考えないほうが幸せさ

今はたくさんの幸せを味わおう