混乱

頭の中が混乱する
今日はありえないと言われるスピードで、値段シールをつけ終えた
つっかれた〜!

まだ自分を受け入れる事ができないでいる
自分の過去を受け入れていない気がする
自分は自分のまま
通りすぎていく時間
客観的に見ている自分が居て
事の重さに今更気づく
そして混乱している
混乱、、、、。

ここで踏ん張らないと破滅に至ってしまう

前に進むしかないのだ
突き進むしかないのだ

頑張れ自分
もっとでかい人間になれ

経過通過
受入れなくてもいいこともあるけど
受け入れたときに絶大なパワーを発するのだろう

あの時の自分も自分
そう、あの時の自分もまた自分なんだよ

演じてるわけでもなく真実なんだよ

自分が犯罪者になった気分だよ

根本的なところは何も変わって無いよ

大丈夫だよ

行けるよ

行ける

行くんだ


そして、絵を描くのだ
絵を描け描け描け

人から何を言われようと
お前にはもう描くしか道がないのだ

そこにはきっと
でっかいいいことが待ってるから

進むのだ!!!!