治りまっした!

いやいや良かった〜☆
でも職場では険悪なムード。。
(信用されてないのか。。。)

帰りは色んな事があって半べそかいて歩くこと10分

ベンチにすわってしばらくぼーっとしてて

あ、帰らなければと電車に乗り

帰宅。。。。


御買い物できないとなると

やっぱりストレスが解消できてないことに気づいた



今日も靴下と絵本を購入する


早番、苦手やねん
眠いのに。。。。。。。


心の友から電話があった
帰宅後に気づく

友達はいいなあ〜〜
苦しみが半分になった気がするよ

○○同盟でつながってるからなあ〜笑
人数増やすっちゅう話は消えてるけど

前は雪が降ったせいで会えなかったけど。。。



ストレスなのか
胸の上らへんににきびみたいなのがいいっぱいできた
顔にも転移してるらしい

いつ治るんだろう。。。。


うーん

春春病は、早番のお陰でなくなりそう


花見でもしようかなあ。