混み混みごみ

ああああああああああああああああああああ

今日は最低な日だった

怖い、怖い、こわいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
人ばっかり居るよ!!!!!!!!!!!!!!!!
レジもあっちもこっちも外も中も、、、、!!!!!!!!!
いやだ!!!!!!!!

もう、、、、

と顔が真っ青になってしゃがみ込んでしまった

水ばかり補給して

やっとこさっとこ

少し落ち着いた。。。。


でもいやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日曜日なんてのもいやだ!!!!!!!!!!!!!!



今日は祝日だった。。。。


今日は何してたかなあ

品だしとレジばっかりだったなあ




今日で最後という美大の人と
アニメ映画(ルパンとか、ムーミンとか)について
しばらく話してた

ミーとスナフキンどっちがどっちだか
わかんなくてしばらく考えてた。笑

彼女は服関係の就職が決まって
今日までここんちでのバイトは。。。

ちょいとさびしくなるなあ


POPを今日描いていて
わたしの頭はほんとうに硬くなってきたなあと
やばい感を感じた

そして、また人が気にしなくなるようにと
洋服を買うことに専念したら
案外すっきりとした

ストレスだったのか。。。。