真面目

はじめ人間ごごんごーん
真面目人間ごごんごーん だっけか?
古い。。。爆笑

あたしは前世はエジプト人だったかもしれん
幼少の頃はやたらとツタンカーメンみたいな
女の子を描いていた
みんな横向き。。。笑

前世説その2
最近猫と話すことが多い。
にゃあお、にゃあおと言い合った後で
わたしがつい、かわいいねえと日本語?人間語?
で言うと、
!!!!!!!!!!!!!というばかりに
目玉を丸くして、すかさず離れてまたこっちをじいいいいいいいいいいいと見て
警戒してくるのだ。
猫の泣き声は相当うまいらしい(わたしが)
てか動物大好きで、彼等の気持ちが結構読み取れるのさ
だてにうさぎ飼ってたわけじゃないわ〜
うさぎなんて鳴かないから、なに考えてるのか
感覚で読み取らないとわからんのです
感覚人間のわたしとしちゃあ、もうわかりすぎて
たいそう我がままに育ててしまった
ははははは
今はヤツの家でのほほんと暮しているけどね

猫ほしい。。。。。
あの
魔性のような目で見つめられたい
かっこいい

人間でもあれくらい、どきどきわくわくする人
絶対どこ探しても居ないだろうなあ

そして、わたしは猫の立体をたくさん作りました。笑

今日はおかんの誕生日
スカーフ買った。
あの人は洋服とか身につけるもんじゃないと
喜ばないので。。。