チャリンコ

今日はチャリにてぶらぶら散策。ひとり。
ノブはお家でごろごろ。

近くにある、和田堀公園に行った
でかいでかいでかい!!!!!
1年も住んでて、やっと行った。笑
不忍池みたいな池もあった
善福寺川沿いをずっとチャリンコで。
カラスがうるさく鳴くので、速めにとばして、、。笑

なんだか懐かしいような感じでうろうろと
チャリンコをこいでいると。。。。

猫、猫、猫!!!!!
超かわいい!!!!

おばちゃんたちがたまっててさわってた!

ので

すかさずチャリを着けて、さわりまくり!!

うわ〜ふわふわしてる

ちっちゃいなあ

かわいいなああ


うへえ


と1人で猫と話してた
おばちゃんが話しかけてきた

この子だっこするといやがるよ

、、、そう言われたらだっこできないよ


てか野良猫だもんさ

だっこはしませんよ
わたくし。。。潔癖性ですから!!


猫スポットを発見して、大喜びで帰宅。
ノブはチャリンコがバイト先にあるため、
わたしは報告するだけで、、、、。

お昼寝したら、もう夜だ

ノブは歯医者行って帰宅して
夜ご飯食べたら、歯がまた折れた。。。。。