めまい

今度はめまいが止まらなくて
今日は病院へ行ってきました
最初に近所の病院へ行ったら、
なんか違う病気かもしれないから
でかい病院へ行ったほうがいいと言われて
電車で一駅乗って、病院へ向かった

午前の診察が終わってしまってて
午後まで永遠と一時間、一時間半か、
待たされた。

耳鼻科にまわされて、なぜか。
そして、検査すると。。。。

良性発作性頭位めまい症

という病名らしいです。。。


なんてこった。

また病気が増えた。。。

こんなに元気にやってるつもりなんだけどさー


病気に好かれる質なんか。


だれか、変わってよ〜〜〜!!!!!


人類皆平等って言葉

ある意味嘘さ


表面上の平等はあっても

生まれた時から
平等じゃないじゃないか

手足がなかったり
口が聞けない、耳が聴こえない

なんても


わたしはまだいいほうなんか?


それでも、みんな元気な人なんか

病気になっても
風邪くらいだったりするわけでしょ?


そんなんみたら

普通の位置から見ると

わたしはやっぱり病気持ちさ


もっと幸せをたくさん味わえるように

もっともっと人に幸せを与えよう

そうしたら

生きてる意味がわかるのかもしれないな