花見

sanaron2006-04-01

昨夜から花見の料理を作った。
簡単な料理。。。しか作れる気力がなく。
朝からノブは花見会場へ
場所取りへ。

無事場所が取れたという電話があって
やっとほっと一息する。

花見は、まさきさん、ぶりをくん、かのこちゃん、ノブ、わたしの
5人。あと2人は来れなくなった。

とっても天気が良くて
快晴だった

お陰で日焼けしてしまう。。。やばいっ

公園全体が幸せムードでなんだかこっちまでうっとりしてしまった

沖縄の太鼓をたたいて練習してる人たちやら
野球の試合の帰りに花見してる少年達
同窓会でもやってるんだろうか老人達

あとは家族やら友達やらで。。。

かのこちゃんとぶりをくんが
お隣に声を掛けたのがきっかけで
料理交換したりして、おいしかった

いや〜ほんとうに楽しかった〜〜〜


薬でなんとか目眩をたもっているわたしは
くったびれたけど
今年のいい思い出になったわ