ぐっすり

今日はノブのバイト出勤といっしょに家を出て
近所に買い物へ。

そして帰宅後はぐっすり眠った

起きて海老チリとだんごを食べた

あ〜疲れてたわ

ノブもかわいそう〜疲れてそう〜〜〜


わたしも早く病気を治さないと



そしてぐだぐだと漫画本を読みながら
布団にこもってたら

雨が降ってきた


そうだ、その前に昨日使ったブルーシートを干してたんだ!
あわてて取込む


しかし、今日は眠いや〜

明日は夜バイトさ〜〜〜

あ〜学生でもないのに夜バイトなんてかったるいわあ


そうそう、きのうかのこちゃんとの話合いで
千歳烏山にある喫茶店での2人展が決まった

なんだか昔の画家がたまり場になりそうな不思議な喫茶店である

あ、そういや展示代っていくらだ???

聞くの忘れた

そういや大阪に展示したギャラリーが閉店するとのことだった

わざわざ行かなくてよかったと同時に
展示しなくても良かったか?という勿体無い感でいっぱいに。


なんだかわからないけど、がんばろうか。


なにごとも経験である