客なんて店員は誰でもいいのさ


ここ最近はなんだか自分もそんな接客してるかも。

今日はやっと、黒のニットカーディガンをゲットした!
やはり古着はかわいい。
ボタンと袖が超かわいい!

今日は1時から仕事スタート。
やはり体がラクみたいだ

何故かうちの店はおやつも全部冷蔵庫に入ってる。。。
あ、そっか、ねずみが出るからか。

。。。という具合に、いつも日記をつけてる。
最近はいつもキャンパスノートを持ち歩いてる。
夢日記や、落書きや、日記をつけてるのさ。

最近の悩み。。。

顔に肉がついてくれない。。。汗
どんどんこけてく。。。苦笑

食べても食べても、足にしか肉がつかない。。。汗笑

あ〜あ

昔からすると贅沢な悩みなんだろーなあ

無いものねだりを人間ってなぜするんだろう
いや動物もきっとしてるだろうけど

自分を守る
外敵から身を守る

だからみんな洋服を買う


あたしが洋服に興味を持ち始めた


ということは
普通の女の子
になってきたということなんだろうか?