多忙

今日は激混みだった。
レジ打ち、ばかりやっていた気がする。。。。。。。。。。。。。
ああ、土曜日なんて大嫌いさ。

寝不足もあって
すごいテンションが低い。。

そして、休憩の間に、探索を始める。
高円寺の駅前に、ギャラリーカフェがあるという情報をたよりに
行ってみる。
HATTIFNATTという小さい小屋?みたいなところ。
二階に行ってみると、多少展示スペースが。
聞いてみると、二週間で3万円だとか。
人は頻繁に入ってくる様子。
でも審査があるとかなんとか、ファイルを見せてと言われた。

(かわいらしすぎないか?ここ。。。)

と思いつつも、色々聞いて店を去る

隣はボックスギャラリーかなんかになってて、こっちもかわいらしいかんじ。

なんだよ、最近はどっこもかわいらしいじゃないか。

と、捨て台詞をはきながら、(心の中)退散する。


それと、ふと水彩をやりたくなって、画材屋へ。
新宿まで行くのが面倒だから
つい高円寺で買ってしまうのだ。

うむ。

こんどはどんどん水彩やら油やら
版画やら
なんでもやって行く心意気のわたしであった。



夜は酒で終了。