マキイマサルファインアーツ

今日は清水春吾さんの個展を見に、マキイマサルへ行った
それと、企画展用のファイルを置きに。。。
どうやら、企画展はかなり難易度が高いらしいけど
挑戦したいから、ファイルを渡してきた。
近いうちに本人が家に作品を見にやってくるとのことで。

清水さんの作品はどんよりと暗い世界に感じるけど(グレーの世界)
ギャグがあったり、仕掛けがあったりとすごい面白い。
巨大な作品が多いけど、今回は小さかった気がする。
彼はニューヨークのファインアーツの大学を出てからすごい経歴らしいが
とっても気さくな人柄で、面白いからいつも話しに行く。笑

今日は榊原さんが居て、清水さんが来るまで
夫婦とは何か。と談話する。爆笑
そして、わたしの精神はどんどん緊張の域に達するのだ
(自分の身のことを話すと、どんどんそうなるのだ)
友人、知人と話をしても、そういう状況に陥り、
夜も眠れなくなる。。。泣
そして、薬を忘れたので、更に、ひどい方向へ。。

そして、4人(清水さん、榊原さん、高島さん、わたし)で
楽しく会話をしていたら
わたしのバイトに行く時間がやってきてしまった。

ああああああああああああああいきたくないいいいいいいいいいいいいいいいいい

総武線に乗って、高円寺へ。。

あんまりすぐ着いて、行く前に珈琲を飲んで一服。。。と思ったが
今度は時間なくて5分で珈琲飲んでダッシュする。

そして22時まで拘束されて、終了。
一日って案外長かったのね。。