肋骨

昨日右胸の肋骨が急激に痛くなった!
絵を100枚カットする前から痛かったが
痛みを気にせずに、他にも布団干したりとかばたばたしてたら
夜にずきんずきんと痛くなった!
はじめは、乳がんか?!?!と思ったが
あとで骨だとわかった。

今日もまだちょっと痛い。



神経からくるもので、
右半身が最近おかしい。
右の顔が痙攣したり、あごがはずれたり
右胸の肋骨が痛くなったり・・・・・
何かあるのか!?!?
右脳は左手を使うと、悪いはず
左脳は右手を使うと・・・・
左脳?!
わたしはいつも、右脳人間なはず(芸術を追求してるので)
なぜ左脳なんだ?


よくわからない。。。。


どこに見てもらいに行けば良いのやら・・・・



でも放置しておこう。


悪ければもうそのままでいいや。