がく関節症?

昨日朝、パンを焼きたてを食べようと、口を大きく開けすぎてしまい
アゴがはずれ!?もとに戻したが変な感じで
(右側だけ)
整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらったがくっついてた。
炎症起こしてるから痛みはつづく、全治二週間と言われた。
本当は形成外科に行かなきゃなんないんだよ、といつもの先生が言ってた。
硬いものは絶対禁止、
ご飯も柔らかくして食べてと言われた。

うーなんてついてないんだ!



昨日がついてなかったから今日はついてるだろうと絵描き。
いい感じに沢山描けた。


通販が16時から18時までの間に届くということなので
いつ届くのか気長に待つしか無さそうだ。
いつもそのくらいには家に居るから大丈夫!だけどね。
ほとんどのんちゃんのものを買ったので
全然楽しみじゃないんだが。


あごは今日はあまり痛くない。
誰とも話さないから。
ただ、口を開けると痛い。
小さいティースプーンでご飯も食べる。
いつまで経っても食べ終わらない。
ある意味地獄・・・・。
うー

頑張るぞ!