多忙

sanaron2004-08-14

今日はお盆なのに働くわたくしであった〜〜
いや〜びっくりだあ
お盆なのに秋葉だからか?
朝からわんさかエイリアン来る来る
うええええええ
しかし今日はあんまり秋葉系なる汗だくお兄さんたち来ず(爆)

今日は朝から小さい車を貰った〜
(デジカメないのでアップできないけど)
ちょっとだけ元気出てきた〜笑
なぜくれたのかも不明
まだまだ真剣にやってるから顔もこわばって
まだまだ慣れないわたくひですわ〜

ひさびさに独り暮しに戻った〜
あれ〜こんな感じだったっけ〜??????
二人で居るとそれなりに明るい家庭?(なのかなあ?)
独り暮しはなんだか違うやねん

上野では屋外音楽堂でロックがんがん
(いつもわたしが通る時はロックだなあ)

そんなこんなで今日も終わった〜〜〜

明日へつづく。