個展

今日はお茶の水でノブが病院に行ってから待ち合わせて
ケンタでランチをしてから、飛龍さんの個展に六本木まで行った〜

思った以上にでかい絵でびっくりした!!!
太鼓を叩いたり、なんだか面白かった〜笑
ちょっと気持ちが病んでたから
また元気を貰ってきた〜よかった
画集も二人で購入したし
元気を取り戻したいときはこれを見て元気になろうって思った〜

帰宅後さっそくノブとコラボ作品制作をする。
コピー用紙に落書きから始める。
10枚ほど連続で描いてから、ちょっと休憩する。
明日はわたしはバイトで多忙になるから無理しない程度に
パワーを残す必要がある〜
わたしの場合は全身全霊で絵を描くから。
落書きでも楽に出来ない性分かもしれないなあ。

とにかく今日という日は楽しかった!