描いた描いた


今日は楽しく描いた。
いつもはなんとなく、さあ描くか、と筆を取り、
線を描き始めるのですが
今日は一日自由だ!
と、朝からはりきって、コンビニ、スーパー行き
カクヤス寄って、ワイン購入し
帰宅。それから、ワインを冷やし
買ってきた、豆の珈琲をフィルタにセットし
ひさびさに、美味しい珈琲を飲みました。
それから絵を描き
描いてる間、ワインは冷えて
とっても美味しい昼飲みとなりました!



気分がいいので
またご飯食べ終わってから散歩するかも。


絵の説明
左のデカイ絵は、地元宮城県を描きました。
震災で復興していた様を描いてみましたが
デザインちっくになってしまいました。

右は、たくさん描いて楽しくなって
最後に描きました。蝶のように見えますね。

下のほうにあるちっこいのは
ぐるぐる巻きのは毎日の目まぐるしい様子を描きました。
あと適当。笑