昨日制作。

昨日帰ってから描いたのが、これ。


いやー今日はくたびれた。
朝から不調だったけど、頑張った。



帰りは、文房具屋の20%引きの日で、
でかいスケッチブックを購入。
お得。



あー眠い。



昨日は変なご飯を作ってしまいました。
自分では美味しいと思ったのですが
旦那がまずい!と・・・・
職場に行って説明すると
それはまずそうだ!と言われ、ダブルショック。


豆腐の上に乾燥バジルをふりかけ、醤油を入れ完成。
もう一個は、牛肉と小松菜としめじの醤油炒め&チーズ乗せ。
これはチーズが要らなかったと不評。


どうやらわたしは創作料理は向いてないのかも。。。。と。。。。
結構へこみました。はい。


今度からは本見て作りますだ。はい。


すいません。。。とほほ