2回更新。

今日も絵描きします。
後からアップします。
いいのができなかったらアップしません。


あしからず〜


9月に入ったせいか、朝五時はもう暗いですね。

うーん


作品アップしましたが。
いいのか、悪いのか良くわからん。
雨がどしゃぶりで、びっくり。
朝買い物行っておいて良かった。


最近はボサノバばかり聴いてます。
いいんだか悪いんだか。笑



今日の出来は、うーん。
お出かけしたいモードで、でもどしゃぶりで
でも絵描きもしなきゃと絵と向かい合ったから
半ば適当になっちった。

集中力が足らん!


いや、仕事で集中力を使いすぎて
休みくらいはぼけっとしたくて。。。
なんて言い訳を。

部屋の内部が汚いのは、
気持ちも大荒れだからです。はい。

ではこのへんで。