セコイ。

今日仕事帰りにコンビニ寄って、牛乳二本とヨーグルトを買いました。
牛乳が109円とあったので、安い!と思って二本
自宅帰ってからレシート見たら、いつもの定価。。。あれ?
電話して聞いてみると、109円と言われ、返金しますと言われたので
レシート持って、チャリ乗っていくと・・・
コンビニの手違いで、ちっちゃい牛乳のセールの値札と五百mlの値札を
付け間違えてた!!ということが判明したが
悪いのはコンビニなので、と、お金を返して?もらいました。
汗だくで行ったので、良かったことにしとこ。
しかし、間違えるなよ!と言いたい。
まー得したから、なんとも言えんが。




月曜日に大量入金で、麻袋6本くらい担いで入れたので
腰が激痛が走り、サロンパス
そしたら冷えすぎて、下痢


翌日職場で聞いたら、温湿布がいいというので
張ったら、気持ちが良い!



早く治れ〜




てか、米10?より重いからのお。
無理しすぎちゃった。ははは〜