寝付けない

昨夜は珍しく夜11時まで起きてました。
暑くて寝付けなくて。


そして朝は習慣になってるので、6時に起きました。
いや〜暑い。
今夜から、ひんやりシーツ復活です。
アクエリアスやらポカリやら
スポーツ飲料はとるようにしてます。



今日は朝からビール飲んでました。
朝、バナナ三本、たまごかけご飯を食し
昼、インスタントラーメン、ご飯
間食なし
夜、未定


休みの日なんてこんな献立です。はい。
不健康です。




アイス珈琲飲んでたら眠くなってきました。
でもお昼ねすると夜眠れなくなるので、我慢の子です。




ああ




外に出たくないなー


明日からまたしごとか。


明日は大量だろうに・・・・・。


ここんとこ、一袋しか手伝ってもらえないんだもんなー
いっぱい手伝ってもらうと、やることがなくなるからって理由で。
でも、疲れるっす。



また秋に人事異動があるんだけど
Sさんが、異動になるかもしれないし、
異動になったら、相川さん、相川さんと新しい人が言って来る
だろうから、月一回休みは、月初は避けて
と言われた。
そもそも、わたし、いつまでここに居るんだろー


はあ


辞めようとすると、異動になる人に、相川さん居ないと困るから
と遺言のように(まだ死んでないけど)言われ続け
早三年目・・・・


すごく肩が凝る仕事みたいね。
昨日美容師さんにマッサージしてもらって
軽く触っただけですごい痛がってるねと言われた。



辞めようとすると何かとお金がかかり
続けようとすると、お金が貯まり
変な感じ
どっかから圧力がかかってて
辞めるな辞めるなと言われてるみたい。
ある意味怖いわ。



あー



今週末は病院だ。
仕事帰り。
また高円寺でも寄るかなー