ワインづけ。


今日、美容室で髪の毛を切ってきました。
さすがに首筋に髪の毛がつく長さだと、汗だくになるので
すっきりと切ってきました。
せっかく先月にかけたパーマがほとんどなくなってしまいましたが・・・。
暑さ優先ってことで・・・。
また秋にでもパーマはかければいいや。
夏はやっぱりショート!
わたしはショートボブです。



帰ってきてから描いた絵をアップしました。
なんだかわからないよ。
ワイン飲みながら、ぶつぶつ不満をぶつけました。
他にも黒を使った、暗い絵があったのですが
アップしません。苦笑
昨日は職場でなぜか怒られました。
みんなは怒ってないって言ってたけど
ちょっと頭にきました。

なのでワインぐびぐび・・・



特にネタもない



今夜はカレーさ。




しかし暑いなー



早く避暑地に行きたい!