くもり。時々雨。

今日も天気が良かった。
帰りは日傘をさして帰ったが、
うちの近所のスーパー寄ってから店を出たら
昨日と同じく曇り。
日傘はささないで帰宅。
微妙な天気にも適応しないと日に焼けるから
女って面倒な生き物だと思う。
そして、化粧品を買おうと薬局へ。
そうそう、女って金がかかる。
それが楽しいっていう人が大半だと思うけど
わたしは化粧品なんぞに金がなくなるっていうのが
とっても勿体無く感じてしまいます。
かといって、すっぴんで歩く勇気はありません。苦笑



最近は、下書きをしてから描くとわりといいのが出来るみたい。
下書きは鉛筆なので、すぐ消せるし、
失敗してもいーやと解放される感があるのだ。
ただ、ちまちまと細かい部分を塗るのが苦痛・・・・
基本、ばばっと描くので
塗り絵みたいなのが苦手かも、。
小さい頃は塗り絵大好きだったけどね。
いまは苦痛。。。



今週も、辛かった。
リポD売ってた自販機が撤去されてしまった。
嫌いなファミマで今朝は購入。
あー


なんだか雨が降ってきました。
洗濯してる最中で。
あれ?今日降るって言ったっけ?