気合。

本日月曜なり。
なので、電車内から気合を入れて、仕事に向かう。
そしてまた、リポDを買い、更衣室で飲む。
そしてぼけっとしながら気合を入れ直し
いざ仕事へ!
でも、意外と、一人、二人がたくさんあったくらいで
後の人は普通に、いつも通りでした。
最近硬貨の袋をどかっと持てるようになったので
腕の筋肉が半端ない。
その辺の男子と変わらない。
でも、全部一人でやると、
なんか爽快。
そして、早く終わるし。


ふと、思った。


今うちの会社で、おじさんのバイトを募集している。
おじさんじゃなくても若くてもいいんだけど
営業に同行して、ジュース運んだり、自販機に補充するだけの仕事。
時給は雨の日とかもやらなきゃいけないから
普通のバイトより、結構いい。
夏と冬が大変で、暑いし寒いし。
おっさん達はよく続いているよ。
まー営業さんのほうが大変だけどね。
数字数字で。


今日も暑いっすね。



ゆっくりしとこ。