やっとこ。

月曜はやっと眠れて会社に出勤。今日も無事眠れた。
薬を飲む時間を遅らせたら、眠れた。

明日はやっとこお休み。
晴れるといいなあ。
今夜は雨が降るらしいけど。


今日は会社では細かい細かい数字の入力(前回に引き続き)
で右腕のマウスをいじる手が汗かいてびっしょりになった。
肩もちなみに少々痛くなった。
Oさんに頼まれる仕事をすると、いつもこうやってしんどい状態が。
でも、Oさんは苦にならずに今までやってきたってのが
やはりすごい。。。。。。。。。。。
でもバイトでこんな数字やってまっていいのか?
間違ったら、誰が責任を取るんだ??
そう思うと、右腕にどうしても力が入って、痛くなってしまうんさ。
ふう。

昨日は帰宅後、二枚だけ絵を描いた。
今後は日記のように毎日続けるだけ続けようと思う。