怖い!

一昨日の夜事件は起こった。
うちは一階ということをすっかり忘れていた。
窓を開けっぱなしで寝てた
ベランダの柵の戸を22時すぎに開ける音がしたので
のんちゃんが帰ってきたと思って
うとうと寝てたから
目をつぶったまま話しかけた
その後は覚えてない
朝起きたらバッグから財布が出ていた
ん?
なんかおかしい
財布の中身をとりあえず数えてみると・・・・・
あるはずのお金がない!


美容室に行ったら、警察に言ったほうがよいといわれたので
警官に来てもらった


再発防止の策を聞き

なんとか落ち着いたその夜


のんちゃんに、昨日は何時に帰ってきたんだと聞いたら

0時だと!


じゃあ、わたしは泥棒に話しかけていたんだと判明




おーまいごー



その後どきどきが止まらない



またやって来るかもしれない




対策を練るしかない





戸締り戸締り



都会で生活してるのにうかつだった。



くそ、二度と取られてたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!