展示会

今月27日から8月1日まで、企画展に参加します。
「6SSF」というもので
6つのギャラリーが共同で企画した展示会です。
それぞれいつもとは違うギャラリーで展示しようという企画でしたが
慣れないところは怖いので、
つぎのカーブで展示することにしました。
興味のある方は
「つぎのカーブ」で検索してもらい
場所と日にちを確認してもらえると有難いです。

昨日は熱中症になりかけました。
ほんの数分だけ日傘なしサングラスのみだったのですが
帰宅してから頭がぼーっとして、気持ち悪くなったので
保冷剤を枕にして、首の後ろも冷やして
なんとか生き返りました。



しかーし
ついさっき、変なメールをぼけっとして開けてしまいました。
迷惑メールにひっかかってくれなくて
ウィルスが入ってないといいのですが、、、
今こうやっていじれるから大丈夫だと思うのですが。。。。