帰省

のんちゃんの実家に帰省してました。
前回も書いたのですが。
とにかく、猫が可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前を呼ぶと、にゃーと鳴くし、
なんかてっつてっつてっつと歩く姿を追ってゆくと
ご飯くれーと言わんばかりに、
えさの前で、お座りして待ってるし。
ふわふわしてとても可愛かったなあ。

子供達もでかくなってて、びっくり。
成長って早い!
一番下の子と遊んできました。


それから一番上の姪がフリマでアクセサリーを作って売ってました。
小六なのに!ゴムでヘアピンとかブレスレットとか作って売ってた。
見に行っておもろかった。売れてたみたい。すげー



また、姪とドラマ(相葉くんが出てる)見てきました。
今回もはらはらもんで。
沢尻エリカがあのまま死ぬのか???????
次回がとても気になる話でした。



行き帰りの電車はめっちゃ混んでました!!!!!!!!!!!
早く行って、並んでたので
なんとか座れました。
あんなに混んでるの見たの初めて!
さすがゴールデンウィーク

帰宅後、今日も身体があちこち痛いっす。
風邪もひいたっす。


あー疲れた!