絵は

年明けに絵を数枚描いております。
出来映えは良く分かりません。
のんちゃんは面白いと言ってますが。
色使いが同じなので、もう自分のカラーが定まってしまったかのような絵に。
形が変化はしているようですが
どうしても同じになる。
わたしの絵の限界か?
これが自分なのか?
アクリルで描けるのは、これが限界ということなのか???

うーん


最近自分に課題を作って描いてます。
そうすると、仕事してるって感じになります。


三ヶ月も徒歩20分以上、30分くらい
やってますが
なかなか太ももが痩せません。
痩せるのは上半身ばかり。。。苦笑
だんだん憂鬱になってきました。
ダイエットなんて大嫌い!


4分ダイエットは、タイマーがないから外で出来ないし
キッチンのを持って外行くのも抵抗あるし、、、
(鳴るのが恥ずかしい)



わたしの日常は、ダイエットか絵描きか。
この間、ひさびさに怖い病がでてきて、半端なかった!
恐ろしい・・・・
近所の店だったからよかったものの
新宿にでも居たら、、、と考えると
ぞっとします・・・。
やはり病気なんだということを実感。



風邪に気をつけましょう。