長引く。

風邪がやっと治ってきた。
たんがでるくらい。
随分と長い風邪だ。
困ったもんだ。

職場ではまたいい人が辞めるらしい。
バイトで。
仲良かったわけじゃないけど、なんとなく会話してた人。
社員との間に挟まれて苦労してた人。
ご苦労様でした。



わたしは、とりあえず行動あるのみで
色々と行動する予定。


そういや絵の行動範囲せまい。
電車に乗らなくなってから
そういや、どこも行ってないや。


グループ展なんて金の無駄遣いだし。
ちっとも売れんし、参加費ばかりかさむ。
知名度なんてたかが知れてる
一点ばかりの展示なんて意味がない


そういやわたしは最近絵描きということを忘れつつある


仕事に揉まれて
毎日帰ってぐったりして


その繰り返しで
今朝も起きれなくてでも朝っぱらに起きて
おにぎり作って
仕度して出かける。



今週末はのんちゃんも土日休みだ〜
ひさびさの休みだ〜
でもいつも一人だったから、二人だとくつろげるかしら。笑


この間描いた猫