世は満足じゃ。

昨日、今日と冷凍食品のしゅうまいとおにぎりのお昼ご飯です。
今まで、おにぎり二個、冷たいのを食べてとってもまずかったのですが
レンジがあったことに気付き(遅い)
社員の人にレンジ使えば?とあっさりと言われ
今日はレンチンして、お昼済ませてきました。
とっても満足じゃ。
おにぎりという、炭水化物をここぞととってたので
身体にも良いかも。
いつまでつづくやら、冷凍食品。
セブンイレブンの100円冷凍食品を買って、毎日一袋消化。
とっても経済的。
みんなに少食だねと言われるが
帰ってから横になるだけなので
あんまり食べてもぶたになるだけさと。



今日は帰宅してからフルーツヨーグルトと、珈琲
カップスープを飲んだ。
おやつは食べない。
おやつ食べたいと思うほどテンション上がらず。
間食はできるだけ控えようと思ってるからかな?



でも、昨日はちょっとまた神経がおかしくなりました。
月曜日ってこともあったんだが。
大量の日は魂がどっかに行っちゃってます。
ははは〜