絵描き三昧。


本当はもう一枚あるんだけど
極秘にしときます。笑



さっきのんちゃんと花月嵐というラーメン屋に食べに行ってきた。
醤油ベースでこってりしてて、ちっとも美味くなかった。
のんちゃんのとんこつ味は美味かったらしい。
くー!
失敗!
でもいいや。
のんちゃんと外食ってだけでテンション上がったから。



帰宅後は梅酒を飲みました〜
まったりです〜



今日、ラーメン屋で話してたのが
年末は大掃除確定だそうです。汗
掃除キライ!


てなわけで、少しずつわたしも片付けをしてきたいと思う。



ふー



最近ワインは封印
あれは寂しいときに、寂しさを忘れるためにやけ酒という酒です。
もちろん、ワインは特別な日とか、そういうときにもいいお酒なのですが
わたしの場合は、とにかくざるのように飲んでしまうので
あんまり良くないかなーと思い
ちょっとのあいだ禁酒しときます。ワイン禁酒!


ではまた。