アップ。

12日にアップした水色の絵、職場で大好評です。


へーこんなのも描けるんだ〜
すごく気持ちの良い絵だね〜
などなど



すごくすっきりした気持ちで描いたのでまさにその感想のままです!




しかし、今日は寒かった。
もう冬が来てる。
公園の木々は紅葉してる。


秋ならいいのに。
ずっと秋ならいいのに。



まー冬でもいっか。
鍋美味いし。


でも布団から出るのが朝きつい。



わたしは北国生まれなので
わりと東京くらいの寒さなら平気と思ったが
暮らすとそれに慣れてしまい
地元に帰るといつも風邪で寝込んでしまいます。


正月は今年は祖母が亡くなったのでしませんので
東京で過ごそうと思っています。
おせち料理、重箱がないので作れないなー
てか作れないもともと
かまぼこ切って詰めるくらいしかできへんがなー
ははは


主婦って大変ねー