原因がわかった。。

異様な疲れの原因がわかりました。
監査があったからです。
三日間も!
それで、みんなぴりぴりした空気になってて
わたしまでなぜか緊張してて
とっても疲れました。
いやはやほんとに疲れました。
問題はなかったようで、終わったときはほっとしました。

あまりのどっと疲れてのがほっと疲れがとれて
帰りはまたセブンのたこ焼きを買ってきてレンチンして食べました。
お昼はギョーザだったのですが
もぐもぐ食べたい気分だったので
食べたのですが
やっとお腹の肉がとれてきたのに
また付いた気がします。。。。笑



友達がギャラリーを開設しましたので
明日のんちゃんと仕事帰りにおじゃましに行こうと思ってます。
どんなとこ借りたんだや?
(訛りをたまに言ってみた)
急のことだったので、びっくりしたのと
まー彼ならやれるでしょう、という二つの意見
見守っていきたいと思います。
そんで、たまーにおじゃましに行こうかと思ってます。笑
新宿なら近いし。


わたしの友達で、他には会社を三年前に立ち上げた人も居ます。
周りがどんどん自分でやってく人が多いので
成功してるかしてないかわからないけど
おめでたいことだと思います。