今年もあと一ヵ月

クリスマスまであと一ヵ月ですね。
昨日美容室でその話をするまで気付かなかったのですが。
そう昨日カット&パーマをしてきました。
混んでるわ混んでるわ
結局、二時に行って、帰ったのが五時半すぎ
やく四時間も美容室に居ました。
待ってる間、自分の絵を見てたのですが
やっぱり、自分の絵は目立っていました。
知らない人が、暇つぶしに見るにはいい絵かなーと
ぼんやり思ってました。
そして、新作も飾りたいということで
パネル探しをしようと思います。
今週末は行けないので
来週末にでも行こうかと思います。



三連休中に、土曜に描いた絵が
いまいちだったのでアップしてませんが
気が向いたらアップしてみます。
のんちゃんと居るときに描いた絵はいまいちと決め付けてて
本当はいいのかもしれないと思うので。



ここんとこ画像がなく、言葉だけの日記ですいません。




友達のギャラリーは、彼の人柄がいいので
あったかいギャラリーになってました。
という言い方は変か。
アットホームっていうのかな?
事務所兼なんとかっていう人たちが使ってるらしく(ビルの人々)
作りは、ほんと、天井のライト見ても
そんな感じになってました。
家賃も驚きの価格
(でも家よりも高い)
借りる人には、条件がいいのが特徴
ただ、後は宣伝力の問題かなーなんて思いました。
近々グループ展に参加します!
こうご期待!



場所は新宿ど真ん中。
世界堂からちょっと行ったところです。
いい物件ですわ〜