おもろくない。

ラフランスを職場から貰ってきました。
頂き物だそうで。
早速プレーンヨーグルトを買ってきて、
まぜまぜして食べたら・・・美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジューシーで美味かった。
ありきたりの感想ですが。



昨日は、のんちゃんが死にそうな顔で帰ってきて
職場でなにかあったのかな?って感じで
とっても可哀想でした。
消えそうな感じだった。
昔も一度あったなーそういう日。
懐かしい反面、頑張れ、のんちゃん!と思った日でした。




今週一週間がやたらなが〜く感じます。
長い長い長い!
金曜日は病院行くけど
ながいよー



まだ水曜日!



あーつまんないなー




早く十二月にならないかなー





日記もつまらないのでこのへんで。